Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPザク(Восток6) ≫ ザク ver.2(2)

ザク ver.2(2)

zaku3_3_hikaku.jpg

パチ組みしたザクの写真に自分の作りたいバランスを
描きこんで画像を加工してみました。

個人的には 小林誠先生のソロモンEXP版が一番しっくり来ますので。
・・・頭はもっと潰してー、首は胴体にめり込んだ感じでー、
(ザクに首はいらないです。)
スカートはもっと長さとボリュームがほしいかな。
んで動力パイプは極太にしよう。

・・・とか偉そうに書きましたが 
や、すごく丁寧な良いキットだと思います。
脚のハンナリ感とか絶品~という ザク.ver2の感想。
発売が2007年のキットなんで 超・今更ですけども。(笑

R0022682.jpg  R0022681.jpg
上の加工画像を参照に、頭を2mm位モノアイのスリット部分で詰めてー、
(スリットを詰めると相対的に口のダクトが大きく見えるんで更に大きくするか迷い中)
スカートアーマーを8mm延長してー、ようやくバランス的に気に入りました。
あと、いつも気になっていたんですが・・・マシンガンの口径を小さく弱そうに変更してます。
たぶん元ネタはDP28機関銃だよね?
            ↓ ↓
Machine_gun_DP_28.jpg 

R0022679.jpg  R0022680.jpg

肩のアーマーは右、ティエレンと左はver.1を大きくしたものから。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL