Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヴァンシップ ≫ ヴァンシップ組んでみる。

ヴァンシップ組んでみる。

va3.jpg  va4.jpg
ヴァンシップ、2時間くらいで組み立てられました。
ゲート跡も 目立たないところに来る親切設計。
機銃を開口したくらいです。

全然カンケー無いけどICMのヤンキー坐りおじさん、
『事件屋稼業』/谷口ジローの主人公、深町丈太郎みたいな顔してたのね。
デジカメで撮影拡大されて初めて知りました。
このサイズで(1/48)すんげぇー。

va2.jpg  va5.jpg

 1/48化したいので単座化して、クラウデイア・ユニットも1本にまとめて
37mm長砲身機関砲を装備した機体を思案中。
(手前がヴァンシップ。奥が1/48ポルコさんのサヴォイア)

しかし、ヴァンシップは普通に1/48でも出て欲しいなあ。
1/72キットの約1.5倍サイズですから、これまた楽しそうです。
ハセガワさんにお願い。ぜひ 出して出してー。

手首が使えないと・・筆も使えないのね。
今日は塗装あきらめました。




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL