Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPヴァンシップ ≫ ヴァンシップ発売

ヴァンシップ発売

va1.jpg

小林誠先生デザインのヴァンシップがついに発売になりましたね。

隔月刊スケールアヴィエーション2013年1月号に、
先生の1/72⇒1/48設定変更での作品が掲載されていて、
機体がちょい小さめに感じますが とてもイイ感じの雰囲気です。
さっそく真似しちゃおう。
( そういえば・・カウボーイビバップの1/72ソードフィッシュ2を同じく
1/48に設定変更で作ろうとして・・・・積んでいるのを思い出しました。)

また、カラーリングで楽しむ雰囲気のキットなので、
オフ・ホワイト塗装にアンティーク・シルバーのポイントカラーで
『リーグ・オブ・レジェンド~時空を越えた戦い~』の
ノーチラス号とかネモ船長の車とかの雰囲気とか・・・
そんな厨二っぽいカラーリングにしてしまおうかな。
nemo.jpg <こんなの

・・・でも白色塗装・・苦手なんだよね。

あとクラウディア管の飛行ユニット・パーツを
オーラバトラー(LOBのゲド)に付けて、
生物兵器を不思議機械で更にサイボーグ化したような
オレ・ビルバインにしたいなー・・とか夢想中です。

 12月6日に転んで手首を剥離骨折やっちゃったもんで・・・。
精密作業が出来なくなってしまいまして・・・

モケーを全然 触れていません・・・く、く、くやしいです。



Comment

ネモズカーとノーチラス、ストーリーのアレ具合を補って余りあるほどかっこいいですよね
ていうかお大事になすってください!!!
2012.12.20Thu 15:10 ≫ 編集
リーグ・オブ・レジェンド、ネモ船長デザインはカッコいいスよー。 
ストーリーの方は まぁ・・・ 詰込過多で相当アレな感じでしたけども。w 
TVドラマにして尺が長ければ なんとかなったのかも・・・なんて。
2012.12.22Sat 13:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL