Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイシュタル (Ishtar) ≫ イシュタル (Ishtar) その3

イシュタル (Ishtar) その3

ハセガワさんジャンクプラント
今月も投稿させていただきました。 

古代メソポタミア地方に飛来した異星体。
地球の生物とは全く違う珪素の脳と金属の体を持っています。

1.jpg  2.jpg  3.jpg

4.jpg  5.jpg  6.jpg


 個人的には漫画「バビル2世」の初代バビルのイメージで製作なんですが。
(後世に血を残した1世は自らをインストールした地球人のクローン体ということに・・・。)

 紀元前3000年頃にメソポタミア・シンアル地方に
巨大なジグラット型の反重力飛行船で不時着し(後のバビルの塔)。
 かの地に定住してからは、テレパシーで意思疎通を行い人類に
科学技術を伝えたと言われています。
 
・・・なんてねぇー
 ぶっちゃけ、ヴィーナス像(下写真)をフィフス・エレメントのアレ風に
まとめてみましたぜ、いえーー・・と。

VenusWillendorf1.jpg

今回、塗装は赤金と青金をムラになるように筆塗りしてみました。
写真の写りが面白いのでまた試してみよっと。
K・O・Gとか100式にも使ってみたいんですよ。
金・銀のソリッドなメタルカラーは筆塗りに限ると思うのです
・・・エアブラシのフラットな処理だと重くない
・・てか あまり面白みが無いと思うので。

たまごひこーき(ホーネット)をベースにヘッドホン、
アニメモデルの部品等で製作しました。

jkneko.jpg 撮影中に うわー、またでたー。


.

Comment

うおお~
こ……これは……
予想外の仕上がりです!

何かに使いたくて取っておくけど思ったより特に使わない丸ランナーが頭部ヘッドにッッ
2012.12.06Thu 17:06 ≫ 編集
ぶっちゃけ、ヴィーナス像をフィフス・エレメントのアレ風にっ・・・てイメージです。w 丸ランナーのアレは意外と使い道が無いんですよねー。
2012.12.06Thu 20:22 ≫ 編集
そういえば居ましたね、こういうひと
イカ星人のひとのオペラと、ヨヴォヴィッチさンの乳頭が浮いてるのだけは覚えていました……
2012.12.06Thu 20:46 ≫ 編集
大事です乳頭。 フィフス・エレメント・・・くだらなくて大好きなんですわー。
2012.12.06Thu 21:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL