Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP実験体ろ号:style2 ≫ 実験体ろ号:style2(1961) 再録

実験体ろ号:style2(1961) 再録

ジャンクプラント11月号公開ですね。

今回は悩める人工知能の定番色
キカ○ダーカラーです。
どうすか。

r21 r23
r24 r22
r25

以下10/13の再録

実験体ろ号は 複雑化したその人工知能に人間の思考の矛盾を抱え、ついに
殺人を犯してしまいます。
 思考倫理をめぐり人間と反目し最終的に廃棄処分が決定されたことを知ると、
研究室を破壊し脱走、行方をくらまします。
 ・・・そして数ヶ月、ろ号は自ら「究極の知性」を名乗り生存を賭け改造強化した
姿で再び人間の前に現れました。
 ・・・とかそんな設定です。

・・・今回ちょっとアオシマ成分多いかなぁ・・・。

たまごひこーき(ホーネット)×2
アクロバンチ アミンガ×2
ザンザルブ(小さい方)×2


 デザイン・イメージは小学校の時に見たようなレトロスタイル・ロボットのノスタルジックな雰囲気。
 これに当時は叶わなかったリアル・パーツでデコレートして模型として着地する方式です。
 機械の持つ禍々しさなんかも出せるといいかなー・・とか念じつつ組立ました。
 時代が3廻り位したので、こういうダサイのがSO COOL!!・・とかなんないかな。
 だめすか、そうですか。


Comment

こうきましたか!
イカス!!!
2012.11.07Wed 21:10 ≫ 編集
ごっつぁんです!  ほぼウケ狙いのカラーリングですが。w
2012.11.09Fri 23:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL