Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP模型 ≫ スケールボードSS-12

スケールボードSS-12

ss121.jpg

緊張感アリまくりの箱絵、カッコイイなぁ。
9P117というトラック・・・というか移動式発射装置(?)ですね。
この辺とか・・画像ならこの辺から。
ネットって超便利。

アリイ社製の相当古そうなキットです。
付属の冊子を読むと・・たぶん湾岸戦争の頃のものですね。

広い面が全体で「ひけている」感じで、面出しの修行のようなキットです。

しかし、このキットの最大の難点はタイヤですかね。
トレッド・パターンが省略されすぎな気がします。
ゴム製なので、加工して云々の解決方法も思いつかないので・・・
これはもう 気にしない方向で。

でもでも、SS-12ミサイルの輸送ケースはデカくて迫力満点だよ!  

ss125.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL