Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPクトゥルー関係 ≫ イースの大いなる種族

イースの大いなる種族

isu2.jpg  isu3.jpg

胴体は底部の直径が約3m、高さが約3mの円錐体で、虹色の鱗に覆われている。
底部は弾力性のある灰白色物質で縁取られており、ある種の軟体動物のように
這って移動するのに用いられる。

円錐形の頂部から伸縮自在の太い円筒状器官が4本生え、
2本は先端にハサミを備え、重量物の運搬および擦りあわせての会話に使われる。
1本は先端に赤いラッパ型の摂取口が4つあり、最後の1本には頭部がついている。

頭部は黄色っぽい歪な球体で、円周上に大きな眼が3つ並び、上部からは花に似た
聴覚器官を備える灰白色の細い肉茎が4本、下部からは細かい作業に使われる緑色
がかった触手が8本、垂れ下がっている。

彼らは半ば植物的な生命体で、水中で成長する胞子で単為生殖をおこなう。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL