Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ダンバイン考察

take16web.jpg

キマイラグのオス個体を材料に使ったのがダンバイン、
メス個体を使ったのがゲドっていう設定はどうだろう。

・・・なんて、ダンバイン大好きみたいなこと書いてるけど。
TV本編は見たことないです。

オーラバトラー戦記は全10巻中 6-7巻くらいまで読みました。
中盤からの政治がどうしたこーしたって始まると、正直とたんにツマランな・・・。

個人的には「ギィ・グッガ大暴れ!」な 前編だけでイイいや。
この辺は、冒険モノのノリで楽しく読めました。

・・・でも、これってTV本編の前エピソードだそうで・・・。
じゃあダンバイン本編は見ていて辛いあたりなんか・・・!?

あっリアル キマイラグ!! かっこいいなぁ・・。 ⇒ロードハウナナフシ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL