Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

LOB ビランビー

bira1.jpg  bira2.jpg

LOBビランビーも買ってしまいました。

中古市場では一番人気が無いように見えますが・・・
ボリューム的にはシリーズ随一じゃないでしょうか。
サイズはややダンバインの倍です。 迫力。

本家デザインが出渕クリーンナップのせいか、
色と相まって、なんだかケンプファーっぽいよね。
胸とか肩とか腿とかのライン取りが・・・。 

LOBの方はダンバインからだいぶん改良されてるんだね。 
コンバータが中空になったせいか、とりあえずは自立するようになりました。
胸の装甲が・・・ちょっと浮き過ぎっぽい感じはするものの、
前作のダンバインの生物的なアレンジとは趣の違う、装飾的なアレンジも面白いです。

実は これを改造して、オレ・ズワァースを作ろうとか目論んでいるのです。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL