Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPLEDミラージュ ≫ テステス・・・

テステス・・・

恥ずかしながら~ブログ始めてみましたぁ~

更にお恥ずかしながらぁ~


・・・今回3回目の挑戦、1/48でモーターヘッド。

古くは小田雅弘御大やボークスさんの
 1/35なんてのもありましたが。(今でも超欲いぞ)

肩高15-6mを再現&フィギュアと絡むぜ~ 絡んじゃうぜ~っ
 つーのが個人的に見たいのです。

ラフ画作成の時点で判ってはいたんだけど・・・。
【 A4で出力で1/48(オレ・スケール)の筈 】

led1


本編では20-30m級のロボのように、びっくり大迫力でコクピツト周りなど、描かれております。

永野御大の描く物だから(無意識にでも)キングタイガー戦車のサイズが基本かなー
・・・・と思っていましたが(ミラージュbだし)・・・1号戦車的なかわいい感じに・・・。w

超狭いっすー。

led1web.jpg


1/48タミヤ:コルセアのおっさんと


Comment

ブログをお持ちでしたか。
レッドミラージュ応援しております。
2010.09.05Sun 22:51 ≫ 編集
ブログは初回放送ですw
政府開発援助様:
応援ありがとうございます。
等身大LED根性ですね。
私も行けるトコまで行ってみようと思いますよ。
2010.09.06Mon 23:45 ≫ 編集
No title
おっ、ひさしぶりやんけ。
去年の焼肉以来か?

LEDはね~、始めてみたものの、完成する気がせんのよな~。w
2010.09.06Mon 23:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL