Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月

ビグザム的なモノをビグザムを使わずに作る (8)

だいたいパーツが揃いましたので、黒く下塗りしましたよ。
あとは頭と胸、放熱板がまだなんですが・・・面倒な部分残しちゃったかも。

0IMG_5829.jpg

0IMG_5838.jpg

0IMG_5835.jpg

0IMG_5791.jpg


0IMG_5813.jpg

ビグザム的なモノをビグザムを使わずに作る (7)

ビグザムのデカール版
M.I.P.社はムンゾ・インダストリー・プランニングということにしたんだけど・・
ふと思ったんだけどI-フィールドの『I』って一体なんだんねん・・。

bygzam4.jpg

ビグザム的なモノをビグザムを使わずに作る (6)

判りづらいけど前回より15mm位ボデイ・シェルの高さを増しました。
これで脚と頭頂までがA型につながりましたね。

ちょっとザハ・ハディドさんの建築計画みたいな・・・。
しかし嵩増ししたので中の具がスカスカになってしまったな。
シェルのアーチ形状はボブスレーのねじれ防止構造っぽくて気に入ってるんだけど・・・。

0IMG_5646.jpg

0IMG_5683.jpg

0IMG_5679.jpg

0IMG_5680.jpg

ビグザム的なモノをビグザムを使わずに作る (5)

bygzam3.jpg

ビグザム・デカール進捗。
グリフォンとドラゴンと翼のパターンを作ってみたけど
ちょっと迷走中。
右の中段は明日のマニフェストですね。