Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

日本語的デカール(6) 本当に完成&纏め

日本語_7最終

上から架空 陸上自衛隊と英表記JGSDF各種サイズ。
鶴の空挺マークと亀マーク、縁起いいぞ。
7th~は北海道の第7師団の架空マークちゃんと北方領土まで入っているよ!!
あと「鉄」の古い字「飛竜」の古い字

東京消防庁
め組のマルめと併せて使ってね。

16菊家紋+大日本帝国縦横バージョン

ほかコーション類は内容読んでね。
爆破ボルトは◎の内径を2mm位ののポンチで抜いて
ボルトのモールドを囲うように貼るとかできないかな・・・とか・・実験してませんけど。

TOKYO-ⅢロゴはSF邦画『さよならジュピター』から。
ネルフ・マークの元ネタと言われているね。

カイロン5と8JOはみんな大好きSF邦画『ガンヘッド』から。
『バイオメガ』で9JOって出てこなかったっけ?

うにゃうにゃした文字は蠱毒の古い文字から一文字に作字。

Sみたいなマークは甲骨文字の「神」神代文字と組合せてみました。
日本の古代から続く結社のつもり。
(最近、山田正紀先生とか半村良先生のSF読み返してたもんだから・・・。)

東亜工廠はナウシカの巨神兵を作った所。

鬼雷砲は90年代の大相撲力士 鬼雷砲良蔵、名前がカッコイイよね。メガ粒子砲みたいだ。
収束率が可変で20-105粍って書いてあります。

「湯谷医療機器」はエイリアンのウエイランドユタニ社の合併前の旧社名・・・っていう俺設定。

帝都大学 敷島研究室は鉄人28号から

侍みたいな文字は古い文字の侍

登戸研究所は大日本帝国陸軍の研究所。>wiki
怪しくて好き。

右下の□が10mm角の定規ですサイズのイメージに。

今回も資料的価値は0ですぜぇ~。
