Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

Mi-24ハインド(3)

機首にカメラを2人分付けました。
これがやりたかったんだ。
他、色々配置を再検討しています。

h6_IMG_0179.jpg
左右非対称で右に抗BT砲装備ということにしました。

h9_IMG_0167.jpg
機首カメラはグレイズのバインダーが超・有能!

h7_IMG_0160.jpg
いつもの吸盤2つ合わせ。

h7_IMG_0172.jpg

小樽方向撮影(2)

1IMG_9941.jpg

1IMG_9953.jpg

1IMG_9968.jpg

1IMG_9882.jpg

1IMG_9861.jpg

1IMG_9986.jpg

1IMG_9848.jpg

1IMG_0108.jpg

1IMG_0097.jpg

1IMG_0014.jpg

1IMG_0090.jpg

1IMG_0041.jpg

1IMG_9999.jpg

2IMG_0006.jpg

1IMG_9824.jpg

1IMG_9780.jpg

1IMG_9907.jpg

1IMG_9836.jpg

1IMG_0116.jpg

ゴロゴロしてる。

1IMG_9698.jpg

1IMG_9690.jpg

1IMG_9684.jpg

1IMG_9679.jpg

めちゃカワ・・・。

Mi-24ハインド(2)

機首の両脇にレーダー的なパーツを付けました。
サソリっぽい攻撃的なフォルムにしたかったんだけど微妙かもしれない。
あとは前輪を避けて抗BT砲装備にしたいトコ・・・
配置はもうちょい考えた方が良いかもです。

h4.jpg

Mi-24ハインド(1)

Mi-24コンペ用に独レベルの1/48 届きましたのでカモフはちょい脇に置いて早速。
時間も少ないしね。

48ハインドさん手強いな・・・半日いじってまだアシッドバッハーな造作部分にたどり着かないぞい・・・。

アシットバッハー成分は虫っぽいキモコワな面構えにしたいですね。
磁場反発式(?)の揚力機は・・・どうしようかなぁ。

h2.jpg

排気管の色はちょっと今回上手くいったポイントだと思うんすよ。
銅色を混ぜるのがポイントです。
キャノピの枠が水色なのは裏から見た時に水色に見えるように、重ね塗り前提の色・・・超メンドクサイ。

h1.jpg

今回 賢い僕はカモフの失敗点、ローターマストをポリキャップ接続にしました。
失敗は繰り返さなければいいのだ。

Ka-50ホーカム(1)

Acid Bufferzone(アシッドバッファーゾーン)のMi-24コンペ用に独レベルの1/48 オーダーしたんすけど。
受けが駿河屋だったもんで・・・なかなか届きません・・・いや、発送されません。

アイディアの検証と練習を兼ねて手持ちのKa-50を組んでみました。
帯電塵の影響下でも使えるレーダー素子が並んだ板を
機首に無理やり外付け装備したようなイメージにしたいと思います。

・・・コクピットも潰して機体前方が全て箱状になってる方が面白かったかも。

ka50_1.jpg