Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

マクロレンズ2 酒と猫

kita.jpg

kitanokatu.jpg

kitanokatu3.jpg

kitanokatu2.jpg


マクロレンズ

HANAHANA.jpg
栗金先生にマクロレンズを借りました。
ピントがピッチリ合う感じとかボケ足とかすごく楽しい。

hana_atama.jpg
まいったなぁ・・・。

HANA_YANNOKAKORA.jpg
やんのかオラーーーッ!!!!

HANA_NE.jpg
寝。

hana_te.jpg
それじゃあ・・聴いてください最後の曲。

メタルギア RAY(2)

下色にカステンの履帯色を塗りました。
艶消し具合といい色味といい良い感じ。

展開する下顎を撤去したらマイマイカブリっぽくてカッコ良かったのでこれで行こうかな。

ray2.jpg

2日だけど餅つき。

motitukiki.jpg

何故か ウチの猫は餅が好き。

メタルギア RAY(1)

や、あけまして2015年ですね。

2015.jpg
 タイムマシーンで「ここが2015年かー。」的な。
 ・・・スクリューが回るな!!



年末に買ったコトブキヤさんの『メタルギア RAY』組みあがりました。
ゲームはプレイしたことがないんですが、蓮コラみたいなモールドとハシビロコウ的な気持ちの悪い形状で、
ちょっと琴線に触れちゃいましたので購入しました。
筆塗りが楽しそう。

ray1.jpg

あと、どういうポーズがイイのか悩ましいなコレ。
キャッツ・アイのエアロビポーズみたいだもんよ・・・。