Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

ハンターキラー(2)

hk7.jpg

ハンターキラーさん ダイブン出来てきました。

言うだけタダだから言わせてもらうと・・・
・・・劇中みたいに、3輌並べて駐車させたビネット・・・!!
むお! 想像しただけでカッコイイッ!! 作りたいッ!!



ハンターキラー(1)

自宅療養中ですんで・・・昔から作りたかったアイテム。
小林誠先生の『迷宮都市』からハンターキラー・・・やっぱ、かっけぇー!!
スケールは自作のソルティドッグとかミニカーと並べたかったので
1/48-43っぽいイメージです。

本体カウルはバルサ材を削ってラッカーパテでコート、
それ以外の部分はジャンクパーツにて。

hk1.jpg
モーター部分・・・もう少しデコレートしたい。
hk3.jpg
カウル(?) もっと磨かなきゃな。
つか、フロントのアームまだ作ってないですね。
hk4.jpg
全体ではこんな感じ。


退院。

1ヶ月かかって、ようやく退院できました。
イエーーー!! 娑婆に出られてウレシイ!!
この後10日間くらい自宅で療養になるんですけどんも・・・。

kurumaisu.jpg
入院中に見つけた ちょっとレトロな車椅子。

kaifykusitu.jpg
回復室。 並んだストレッチャーが怖い。

byouinkaramita.jpg
1月間 病院の窓からずっとこの景色を見てました・・・。
最後は完全に飽きてたよね。