Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

ガンプ(2)

gump2.jpg

結局気になって、リングパーツは左に来るように胴体を前後入れ替えて修正しました。

なんとなく、こっちの方が収まり良いような・・・

ファントムグレー他、下色をスプレーしてみました。 
実にのどかな感じの写真に。

ガンプ

gunp1.jpg

大体形になりました。
なんか変なトコとかあるけど・・・明日。

4足ドローン

kurumi1.jpg

胡桃の殻で4足ドローンを作りました。

kurumi4.jpg

3体作りましたが

kurumi3.jpg

材料はまだまだ有りまする。

ハンターキラー

hm1.jpg

こんな感じで2輪型のハンターキラーを・・。 
・・・2輪て、ビタイチ知識無いんだよね。

修正テープの容器・・・カッコいいなあ・・。

北海道神宮祭

2012神宮祭

神宮祭の最終日なんで娘を連れて参拝に。

omaeri.jpg

頭がよくなるように願かけたそうで。

donabe.jpg

フリーマーケットでドールサイズの陶芸を発見。
小っさい土鍋ちょっと欲しかったな。
(娘に「無駄遣いはイカン」と教育中につき自粛しました)

重戦車VL-1ウラジミール・レーニン 3

lv_1_3.jpg

ジャンク売りのT34/76から防盾をもってきて無理やり接着。
ラインをつなげました。
もう一捻り欲しいトコです。

MGマラサイ

四半世紀待っていた「MGマラサイ」。
嬉しさのあまり、発売当日に買ってしまいましたよ。

marasa1.jpg

全体フォルムはこんな感じで、両肩のパーツはミサイルのステーションのつもり。
あとは、ジャンクパーツを貼りこんでデコレートしていこう。

最終的にはジオ↓と組み合わせて、モデル・グラフィックス別冊(プロジェクト・Z)の
小林誠先生の作例のオマージュ・・・配置・構成を同じくしたジオラマにしたいのだ。

geo815.jpg

・・・って うあ! ちょっと! 
小林誠先生ご本人にチェックされてる!
Sir, yes, sir!

これは・・・ちょっと頑張らねばならんね。(喜)

月蝕

gesyoku2.jpg

8:20頃の月の様子。