Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

デビルマン アートコレクション 安藤先生.ver

デビルマン アートコレクション塗り足したった。
安藤賢司さん・ver 
このシリーズは 着彩で損してるてる・・・と思うと思うんだよな~。

dv1.jpg

1/16サイズくらいの小品なんだけども・・・造形が超カッコイイす。 
竹谷さん・verのもホスィです。

http://www.geocities.jp/furepyo/debiru/page007.html
      ↑
凄い造形なのに・・・この塗りはあんまりなのです。

塗り足した。
dv4.jpg  dv2.jpg  dv3.jpg




恒例 鹿肉料理

sikasigureni.jpg

今年ももらった鹿肉。
今年はシグレ煮に。

ウマー 鹿なのにウマー。

インクィジター(Inquisitor)

1/16括りの人形コンテストに出そうと思い、
昨晩から 作ってたんですが・・・、
朝起きたら、大分オーバースケールなことに気が付きましてー

・・・作り直すかどうか迷ってるクリーチャー的な人ですよー。

inq4.jpg  inq3.jpg

中に苦悶の人が見えます。

上半身作って 正直、手詰まり感が
・・・続く下半身が想像つかない・・・。

インクィジター(Inquisitor)

インクィジター(Inquisitor)
異端審問官



inq1web.jpg  inq2 web


検邪聖省の大司祭3名以上から推薦を受け、教皇の承認を受けた中級階位・異端審問官は、
前頭葉に人工生成脳のユニット(※)を接続、上級階位・異端審問官となる。

※この人工生成脳は無から生成されたものとされ、無原罪の脳と呼ばれている 
       
(1/16コンペ用のアイディア・スケッチ)
黄金の牡牛 フラッドウッズモンスター ヴィドックのミラー・フェイス(いま命名) 
シャフト(ミラージュナイトの) スペースジョッキー(ギーガーの) 他、混ぜた感じに。

シナイグレー

dam4.jpg

モデルカステン(ガイアノーツ製)のシナイグレー(1)で色を乗せてみました。

シナイグレー隠ぺい力すごいよ。
筆2-3回塗りでOK いい色。

LOB ゲド(タケバイン) 2体買っちゃった。

take3.jpg

2機で戦闘待機中のビネットを作りたいな。
FSS2巻の演習中のサイレンのイメージですよ。

LOB ゲド買った。

take1.jpg

タケバインすげぇカッコイイ・・・。
 買ってよかった・・・でもちょっと凄すぎて
  ・・自分で作る気がなくなっちゃうなぁ・・・。

もっと早く買えばよかった。

gedohead.jpg  take2.jpg

この セミの抜け殻みたいな色で成型してあるのが 生物感を増して・・・
心憎きことよ喃。

コンバットアーマー的に

Ez-8をダグラムっぽくしようと思ったんだけども・・・。 
・・・思ったより面倒くさいナリ。

イマイチ色々と練りこみが足りないな。


dam1.jpg dam2.jpg

dam3.jpg   daguramu1bkaisetu.jpg


黒っぽい方のシナイグレーで塗るとか
チェーンカーテンをジャラジャラ付ける・・とかすると
砂漠の匂いが出るかもしれないな。

明けました。

どちらさんも 今年もなにとぞ ひとつよしなにーーー。

akaasi201111.jpg

アカアシクワガタ(♂47mm)のBOSS君も無事に年越しできました。
とはいえ・・最近ちょっともうろく気味です。