Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

大晦日 よいお年をーー!

大晦日ですね。
思い起こせば恥ずかしきことの数々、
今はただ後悔と反省の日々をすごしております。

・・・などと書きはするものの、本当に反省しているわけもなく。

daguramu1bkaisetu.jpg

Ez-8改でダグラム的なアレを模索中。

あまり細部まで決めちゃうと実作業で飽きるので
・・いい加減にフォルムだけ。

ウグ


wog.jpg

かっこいい・・・そしてこの熊ちゃん足が、はてしなくキュート。

宇宙戦争1941 著:横山信義

『宇宙戦争1941』著:横山信義 買ってきた。 

・・・なんたる俺得。

1941.jpg

次巻は1943だそうで。

fuyuzora.jpg

冬空は綺麗なー

第二次宇宙戦争 マルス1938 著:伊吹秀明

第二次宇宙戦争 マルス1938 著:伊吹秀明 ゲットー。 

高荷画伯の表紙がカッコいいぞ! 

宇宙戦争の後日譚、襲来した火星人が全滅後のお話。

イギリス軍が取り残されていたされていたトリポットを
鹵獲して使ったりするらしい。

ww2.jpg

・・・トリポット模型で作りたいなぁ。

鐵人貳拾八號 その5

tetujin11.jpg

細かい部品も付きました。
指はMGガンキャノン
レトロ丸指の手首・・イイパーツって少ないな。

tetujin12.jpg

ロケット推進機に丁度イイパーツ見つけちゃった。
現状もホルテンみたいで、わりとお気に入り・・・なんだけど、
原作では後付けなんだよなーー。

tetujin13.jpg
  ↑
見つけたイイパーツ。A-10エンジンポットの中身。

オーラバトラー その2

zwa1.jpg

前回のイメージを進めてみました。