Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

北海道AFVの会・札幌

『北海道AFVの会・札幌』に行ってきました。

モデラー諸氏のイカス作品が大変に僕の制作意欲をそそってくれました。

大賞
グランドワークが凄すぎ 植生が北海道的な湿地感アリアリで踏むとグジュって水が沁みそう。
1945-5.jpg
フィギュアワークもまたスゴイ。
ぎゅうぎゅうに載ってる。w
1945-4.jpg

使い込まれてこすけた感じがとてもリアルでした。
1945-3.jpg

ベストジオラマ賞
ロシア兵陽気すぎw 路上で「つぼ八」なう。
1945-1.jpg
大変大きなジオラマで凄い迫力でした。労力たるや・・・想像するだけで悶絶。
1945-21.jpg


まだまだ凄い作品がたくさん出展されていましたよ。

で、僕は架空戦車 KV152を考えました。←「AFVの会」はそういう趣旨じゃないと思う

砲塔3面図web

HYPERWEAPON2011

HYPERWEAPON2011
本日、配本いただきました 
  ありがとうございますっ!!

4月から正座で待っていました(嘘)
小林誠先生、モデルアート佐々木様 本当にありがとうございます。

・・・次回がありましたらゼヒまた参加させてくださいっ。

hyousiweb.jpg

掲載していただいたGEO(ver.露)
頑張ってヨカッタ・・・。
webgeo.jpg


アカアシ・クワガタ

今年初 アカアシ・クワガタ ゲットー!! 

♂47mm なかなかイイ形♪

akaasi47.jpg

20世紀最後の真実

第3次世界大戦では第3帝国の主力兵器(予定)

・・・ミステル・ヤオイのホラ・・・落合信彦のアレですよアレ

「ハウニブ」
・・やっぱし空を飛ぶ以上は航空機の扱いなんですかね?

どうやって外界を確認してるのか・・とか
砲の取り回しはどうなってるんだろう?とか
何人乗ってるんだ? 
いや・・そもそも、どうやって飛んでるんだ?とか・・・

イロイロ興味は尽きませんぜー。w 

hv1.jpg

『ゴールドエクスペリエンス・レクイエムッ!!』

いけね、しばらく更新してなかった。


今日はタマネギ植えて、フキ採ってきた・・・
 って田舎の爺さんみたいだな。

『ゴールドエクスペリエンス・レクイエムッ!!』 
バンプレストの景品なの・・?・・かな??(お宝倉庫で購入) 

白1c塗装.verのがー、塗ってくれー!
といわんばかりだったので・・・。

goldex.jpg

後で、もうちょっと塗り足そう。

あっそうそう ガイアカラー:鉄道模型のローズピンク
 ・・・退色したレッドプライマー的なイイ色でした。


あと、先週 東川へ滝川で菜の花祭りでした。
地面が黄色一色すげぇ・・。
ファイターズのBBもいたぞ。

nanohana.jpg

旭川 『橙屋』本店の海老豚骨マイウー。

ebitonnkotu.jpg