Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ABZCOM3
CATEGORY ≫ ABZCOM3
      

ABZCOM3(4) 完成

1IMG_1790.jpg

『蜜壺蟻』
使用者の遺伝子を加工、培養し約1週間で育成される生体パワードスーツ。
通信・記録機器/投棄用の細胞死薬剤注入器意外は全て生体部品である。
使用者と接合して10日程度 無補給での活動が可能とされる。

#ABZCOM3 完成投稿しました。

0IMG_1748.jpg

追記
もち、完全着用時は外から使用者は見えなくなります。
模型はスーツ投棄の為に細胞死を引き起こして脱いでいるトコ状態
・・・のつもり。
こう壊死した組織がボロボロ崩れ落ちていくイメージですね。

あ、白いアバラがあっても色味的に良かったかも。

2IMG_1751.jpg

3IMG_1713.jpg

も一つ今更 思いついたんだけど・・・
体色を黒じゃなくて白にした方がメディカルな雰囲気になったかもしれない。
蟻と手足長くて身長の高い黒人のイメージで造形しちゃったんで、完成するまで思いつかなかった・・・。
白と赤をメインカラーでも良かったかもな・・惜しかったかも・・・。

4IMG_1781.jpg

約2日間の突貫工事だったけど、すげぇ楽しいすね 粘土でクリーチャー。

ABZCOM3(3)

造作完成。
デカールと艶消しスプレーまでできました。
今回バーコードのデカール貼ってみましたが・・
ちゃんばも走るくらい イイ感じだぜぇ~。

0IMG_1695.jpg

霧の中で艶消しスプレーしたら めっさかぶって銃真っ白だけど・・
コレはコレで・・・ええやん。

そう、アシッドバッファゾーンならね。

0IMG_1691.jpg

今回のミキシングは烏賊のクチバシと家の猫のツメ、ほおずきの葉脈、ピンポン玉・・・。

・・・誰かスケールキットのパーツを僕にわけて下さい。

ABZCOM3(2)

0IMG_1667.jpg

0IMG_1665.jpg

0IMG_1666.jpg

2日目だいぶん進みました。
ポーズの調整と細部のデコレートで完成にこぎつけそうです。

『蜜壺蟻』
使用者のDNAを加工、培養し約1週間で育成される生体パワードスーツ。
通信・記録機器/スーツ投棄用の細胞死薬剤注入器意外は全て生体部品である。
使用者と接合して使用することで10日程度の無補給での活動が可能とされる。

ABZCOM3(1)

#ABZCOM3 のレギュレーション。
お題は「1/16アシッドバッファーゾーンっぽいフィギュア」
締め切りは8月の20日!間に合うのかな??

クチバシ的なのは烏賊のクチバシ。これ使いたかったんだ。
シワシワモールドはほおずきを使ったよ!!

公序良俗に反するかもしらん・・。

0IMG_1645.jpg

0IMG_1647.jpg

0IMG_1648.jpg

0IMG_1642.jpg

0IMG_1637.jpg