Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ガンダム・グシオン
CATEGORY ≫ ガンダム・グシオン
      

ガンダム・グシオン(3) 完成

ガンダム・グシオン、艶消しスプレーして汚し調整して完成しました。

小林誠先生の著書『迷宮都市』のホット・ドッグ・・・それのソ連軍版のイメージで制作しました。

gusi10.jpg

gusi9.jpg

gusi11.jpg

gusi12.jpg

ホントに艶消しスプレーはコテコテ塗りプラモが「模型」に変化する魔法の一吹きですわ。

足は100均で見つけた船のゼンマイ玩具をひっくり返したもの。
肩のグリグリは同じく100均で購入のミニスーパーフック、これ超使える。
あとアンテナは飼い猫のヒゲです。

asi2.jpg

minifuk.png

ガンダム・グシオン(2)

明けましておめでとうございます。
  今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦からグシオンちゃんにデカール貼ったぞ。
いつものソ連軍仕様ですぞよ。

ソヴィエト連邦 シオン皇国国防軍 赤の60番 虎部隊所属機とかそんな感じです。

・・・デカールはMD出力のとたまごひこーきの付属品使用ですね。

gusi7.jpg

gusi8.jpg

虎部隊と言えば金竜飛ですがソ連軍です。

ガンダム・グシオン(1)

みんな大好き、年末年始のプラモ休暇
ガンダム・グシオン作ります。

箱絵の姿とだいぶん変わってしまいましたが。
初見でジオンの侵攻用MSに見えたのでそのインプレッションで制作
・・・例によってオレ式、1/48想定の嘘ソ連軍仕様にしますけどね。
過去作のザクマーラージオと同じ世界の設定なのです。

今回時間短縮の試みで、基本色と影色、汚し色を同時に塗ってみました。
全部ラッカー塗料です・・すでに かっこええぞ・・・。

gusi3.jpg
汚ねぇ・・・春先みたいだ。

gusi4.jpg
胸部は30mm機関砲4門ということに。

gusi5.jpg
手は都市侵攻用ということで俺氏大好き、シザーハンズ。