Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 深海X(ジャンクプラント)
CATEGORY ≫ 深海X(ジャンクプラント)
      

深海X(3)

x3_20151004213058bb3.jpg

アメリカ海軍 海洋探査艇
「ハンマーヘッド・シャーク」できましたー。

いい感じに写真撮って投稿しよう。


深海X(2)

hh2.jpg

人工筋肉設定の尾ビレとかエポパテ作業出来ました。
早よ色塗りたいなー。

俺設定ではDARPAで開発されたこの人工筋肉。
むしろ こっちが本来の使い方かも・・・なんだけど、音の出ない魚雷も作れちゃう。

あと 実はこのシュモクザメ潜水機 本当は無人のドローンですとか。
(レギュレーションは次世代の有人潜水調査船を表現したミキシングビルド作品)

・・・長谷川さんのコンペ故 大人なのでコンペのエントリーには書かないけどねっ。
おいちゃんと良い子のみんなの秘密だよ☆。

深海X(1)

長谷川さんのジャンクプラント、テーマ限定コンペ「深海X」の製作を始めました。

凄く出オチっぽいですがシュモクザメがモチーフです。

syumoku1.jpg

スクリューではなく人工筋肉の尾やヒレを使い移動する設定なのであります。
ちょっと線が多すぎたかもしれません。

・・・今のところ・・・プラ板以外は全てハセガワ製ですよ選考委員さん!!