Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ゲルググ
CATEGORY ≫ ゲルググ
      

ゲルググのようなディジェ(2)

geru3.jpg

本来の胸部はすごく連邦味が強いので、
やっぱ胸のパーツ替えた方がゲルググ味が増すね。

ちょっと部品作らなきゃ。(現状は検討用の紙製)


ゲルググのようなディジェ(1)

REのディジェを買ってきました。
バランスとかボリュームとか凄くイイですねこれ。
何より部品が少ないので組みやすいです。
昔のガンプラの正常進化って感じで大変気に入りました。

dj1.jpg

ディジェ・・・明らかにジオンのMSなデザイン・ラインなので、
おっさん的には、こういう風に作りたいです。
こうしてジオン製だとすると・・・キュベレイのベース機っぽくも見える気がします、見えない?

dj3.jpg

さておき、ザクの正当な後継機なのに扱い不遇なゲルググが好きなんですよね、僕・・。
ジオンのキング・タイガーとかMe-262的なオイシイ立ち位置なのに。

dj4.jpg

なのでカッチョイイ風のゲルググが超欲しい僕は、こうすると個人的に
超イカス ゲルググに見えたんだ・・・。

・・・今回もソ連製の地上兵器設定で行くんですけどねー。