Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ガンプ(バウンドドック)
CATEGORY ≫ ガンプ(バウンドドック)
      

ガンプ(6)

hirakomeganp.jpg

絵面的に背景色で遊べるかと思い庭の緑と花のオレンジを背景に使ってみました。

必要記入事項は・・名前とアドレスと・・・あと・・なんだっけ??

ガンプ(5)

ガンプさん
ようやくサフ→塗装まで持ち込めました。
雨の合間でサフ吹きだったせいか サフ塗面がガザガザになってしまいましたが
コレはコレでいい質感のような。

ganp12.jpg

ganp13.jpg

ganp14.jpg

やだ・・・ちょっとカッチョイイじゃないですかー。

ganp15.jpg
 
網戸からサフ吹きを観察する猫氏。

そしてムラサキ色に。
個人的にはあんまし好きな色じゃないんだけど・・人気あるんだねムラサキ色。

ganp16.jpg

ganp17.jpg

ムラサキ色にしたのはいいんだけど、デカールワークなんにも考えてなかったな・・・。

ガンプ(4)

ganp9.jpg

ganp10.jpg

ガンプさんの頭が出来てきました。
HMEに間に合うかちょっと不安・・・。

pato.jpg

そうそう、TNGパトレイバーを苫小牧まで見に行きました。

ガンプ(3)

ganp8.jpg
ガンプさんだんだん出来てきました。
スマートガンは結局サブ・アームで懸架することに。
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』のアーム・スーツっぽくて気に入りました。
左にも小さめの武装付けよう。

ganp7.jpg
頭部。
小林誠先生のデザインのキモはバーンと広い面と超・繊細なディテールの共存だと思うんですよね。
・・・なのでガレージキットには実は向かないのかもとか思ったりして。

ganp5.jpg
新画稿に付いているブレード的なやつがカッコ良かったのでソレっぽいのつけてみました。
カマキリみたいに展開するのかも・・・。

ganp6.jpg
元キットの関節が生きているので展開も出来ますが・・・全然違う使い道だったりしてな・・・。

horei.jpg
毎日蒸し暑いせいか猫氏も食が細くなって微妙に夏バテ気味・・。
保冷剤を付けてもらいました。


ガンプ(2)

ガンプ立ち上がりました、脚はないけど。
ちょっと肩幅広すぎるかなー。

ganp3.jpg

ganp4.jpg

ガンプ(1)

軌道コンの投稿が終わったので、今年の製作案件 ステージ3!!!
小林誠先生のハイパーウエポンに投稿するべくガンプを作り始めます。

ganp1.jpg

B.A.CライトニングF とコトブキヤの部品で小林先生風のスマートガンを作りました。
ダブル・バレルでカッコいい気がするぞい。

ganp2.jpg

ホバースカート部分は荒屋さん方式をマルパックン、ごっつあんです。