Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アズラエル
CATEGORY ≫ アズラエル
      

ライダー(3)

前回までのライダーから寄り道しまして。
ちょっと実験的な。
ゼイラムとかファントム・コアとか黒奇居子もイメージソースかも
・・未読なんだけどガンツのピッチリ・スーツとか・・
あんな風なエロいー感じのが作りたくなりました。

実験の狙いどころとしては、全身マット・ブラックに塗ればそれっぽく見えんんじゃね?
・・・なりましたよね。
「痴女い」のと「カッコイイ」の曖昧な境界はいいすね。
これはハマる!楽しい!! また作ろう。

本当は『飛ばない理由』のオマケ・コーナー狙いで用意してたんだけど
猫&バタートーストを使った飛行ユニットを背面にセットするかほうき型バイクにするか迷っていて・・
結局 間に合わなかったんや。

ba0.jpg

ba1.jpg

ba2.jpg

ここで本当っぽい(?)倍力スーツを・・ってこれコラかな?
指とかどうしてんだろう。

CDe-vLIUgAA9beW.jpg


ライダー(2)

ヤスリで整形してないけど1色塗ってみたぜ。
バイク的なメカと合わせたいんでサイズは1/12位。

armer5.jpg


これ、俺コンセプト的には科学忍者ガッチャマンの焼き直しなんすよ。
科学の忍者ですからね100%カッコイイに決まってる。

・・最初のガッチャマンって、宇宙人の総裁X(正確には人じゃないけど)が組織したギャラクターに対抗するため
南部博士がギャラクターから持ち出した科学技術を使っていろいろこさえて科学忍者隊を組織したたって設定。

なにそれ・・・超・カッコイイですけど。
再放送してくんないかなーー。

そんで、上記を踏まえて僕が考えたカッコイイ 科学忍者スーツ・・・結果的にすごく園健になったんだ・・・。

後は・・飛行ユニットと無敵手甲を付ければ完成の予定。



ライダー(1)

 SFバイク作りたくて、バイクのプラモを買ってきたんですが
なぜかライダーの方からはじめてしまいました・・・。

saf1.jpg

 この謎スーツは、本来サイボーグ的なムキムキマン用のモンスター・バイクに
ライドオンする為、倍力スーツを着用して乗る設定。

 なるべくスケベっぽいエロ・イメージで作りたいすね。
 ・・・何故か剣持ってる。

utyu1.jpg
宇宙の深さに思いをはせている・・・・。

bigburn.jpg

・・・・ビッグバーーーーーーン!!!!!!

utyunofukasa.jpg
・・・・・。