Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ラストバタリオン
CATEGORY ≫ ラストバタリオン
      

ラストバタリオン(3)

lb5.jpg  lb6.jpg

似たような写真が続きますが、微調整しました。
これでイイや。

で、カラーパターンを まるで考えていなかったことに今 気が付きました。
オレンジと黒とか毒蜘蛛っぽい色が良いな。



ラストバタリオン(2)

lb4.jpg  lb3.jpg

昨日からヘルメットを1廻り小さくしてみました。
が、イマイチ ピリッとこないなぁー。

あんまり細かくデザインラインにアヤを付けると、80'sになっちゃう・・・。
つーか、1945っぽく見えなさそうだし・・・。

シンプル目が良いんだよね、もう少し落としどころを悩んでみましょう。

ラストバタリオン(1)

『屍者の帝国』伊藤 計劃/円城塔 を読んでインスパイアされましたよね。
Daft Punkなナチス兵士っていう安直この上ない組み合わせデザインなんですけども。

第2次大戦ナチス・ドイツの最後の大隊(ラストバタリオン)は
屍者(アンデット)の兵士だった・・・みたいなイメージです。
どうやって視覚情報を得ているのかが謎のメットですが、ASの義頭兵士みたいな雰囲気です。

lb1.jpg  lb2.jpg

ちょっとメットがデカイ・・・のかな?