Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イシュタル (Ishtar)
CATEGORY ≫ イシュタル (Ishtar)
      

イシュタル (Ishtar) その3

ハセガワさんジャンクプラント
今月も投稿させていただきました。 

古代メソポタミア地方に飛来した異星体。
地球の生物とは全く違う珪素の脳と金属の体を持っています。

1.jpg  2.jpg  3.jpg

4.jpg  5.jpg  6.jpg


 個人的には漫画「バビル2世」の初代バビルのイメージで製作なんですが。
(後世に血を残した1世は自らをインストールした地球人のクローン体ということに・・・。)

 紀元前3000年頃にメソポタミア・シンアル地方に
巨大なジグラット型の反重力飛行船で不時着し(後のバビルの塔)。
 かの地に定住してからは、テレパシーで意思疎通を行い人類に
科学技術を伝えたと言われています。
 
・・・なんてねぇー
 ぶっちゃけ、ヴィーナス像(下写真)をフィフス・エレメントのアレ風に
まとめてみましたぜ、いえーー・・と。

VenusWillendorf1.jpg

今回、塗装は赤金と青金をムラになるように筆塗りしてみました。
写真の写りが面白いのでまた試してみよっと。
K・O・Gとか100式にも使ってみたいんですよ。
金・銀のソリッドなメタルカラーは筆塗りに限ると思うのです
・・・エアブラシのフラットな処理だと重くない
・・てか あまり面白みが無いと思うので。

たまごひこーき(ホーネット)をベースにヘッドホン、
アニメモデルの部品等で製作しました。

jkneko.jpg 撮影中に うわー、またでたー。


.

イシュタル (Ishtar) その2

ハセガワさんのジャンクプラント 
今月も投稿させていただきました。

isyu.jpg

p7neko.jpg なんちゃってポセイドン、撮影してたら何か横切った。


.

イシュタル (Ishtar) その1

jk31.jpg VenusWillendorf1.jpg

地母神の像をモデルにメカニカルに処理してみました。
もう少しデコレートしてから塗装する予定。

11月のジャンクプラントに出展予定なんですが・・・。
なんだかエログロっぽくなっちゃった。
・・・うーん、狙い通りではあるんだけどカッコ悪いし。
ハセガワさん的に色々と受け入れ大丈夫かなぁ・・・・。
断られたりなんかして。