Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 実験体ろ号:style1
CATEGORY ≫ 実験体ろ号:style1
      

実験体ろ号(完成)

r1.jpg  r4.jpg  r5.jpg

1960年8月、帝都大学 電子工学部、牧村博士の研究室。
 特殊樹脂の中で金属イオンを使った人工・脳シナプスの作成に
世界で初めて成功しました。
 博士は これを更に育成、複雑化させ「自我を持つ人工知能」を
完成させるに至りました。

・・・・とか、そんな設定です。(ver2.0)

たまごひこーき、髪留め、アニメモデル、ガチャ玉、クルミの殻、コードetcを
材料に組み立てました。

ハセガワ様WEBサイトの『ジャンクプラント』に掲載していただいています。

ありがとうございます。また投稿したいです。

ジャンクプラント

ハセガワさんのウエブサイトで開催の
ジャンクプラントに投稿の物件できました。

今月の投稿に間に合わせたかったので、いつもより ちょい急ぎ目で製作しました。
この製作のスピード感はちょっとハマリそうですね、すごく楽しい。
後日、撮影して投稿しよっと。

robby.jpg

鉄人デカール

あと、久しぶりにMD5500で白デカール作りました。
でもデカールを貼るのが絶望的に下手なのです。
ちょっと文字削れちゃったしぃ・・・。