Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ KATANA
CATEGORY ≫ KATANA
      

KATANA カスタムチューン (3)

 新しい方の『サムライダー』(すぎむらしんいち)の仕様で作りたいので
漫画を読み返すと・・・ウインカーとかミラーとかナンバーとか・・・色々付いてない。

 スティーヴン・キングの『クリスティーン』みたいな設定のSUZUKI:カタナに、
公道走っちゃダメ系男子のサムライダーがライドオンするので、何でもアリなのかもしれないです。

katana6.jpg katana7.jpg

katana8.jpg katana9.jpg
パイピングで半ベになりながらも組みあがりました。
ウェーイ。

また油彩で汚しましょう。



KATANA カスタムチューン (2)

色々試してみましたが、結局「8番の銀」が一番イメージに近いという結論に。 
後ろに居るのは猫の「花」。
katana5.jpg

反重力器的なー。 
後でナチスのデカール貼ろう。
1/100のギャン・シールドを上下に貼ったよね。
hannjyuryoku.jpg
なんだなんだ 大人気だぞコレ、何でや。



KATANA カスタムチューン (1)

katana4.jpg


KATANA カスタムチューンをザックリと筆で塗りながら組み立てました。
この後、キレイに塗るとか・・そういう殊勝な事はしないんですけども。
YZF-R1の時より効率よく作業出来たかも。

そして、どーですか! 安定の廃車寸前感!!

hana1.jpg .。oO(カウルの銀色も筆で塗るよ。)