Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ハンターキラー 迷宮都市
CATEGORY ≫ ハンターキラー 迷宮都市
      

ハンターキラー(5)

hk15.jpg

まじめな性格なんで、
欠けちゃったデカールを一度はがして
予備を使って貼りなおしました。
・・・下処理からやり直しなんで意外とメンドウでしたよ。

パトランプはビーム・サーベルのランナー(?)で作ってみました。
「あら! 意外とイイじゃない!」って言って。



ハンターキラー(4)

ハンターキラーさん デカール貼った。

相変わらずパトランプ付いてないし、
オレンジのナビゲーションバンドも要るねぇ。

hk13.jpg

あと、あんまり大きな声で言いたくないけど
・・・デカールちょっと欠けちゃったんだよね。


ハンターキラー(3)

ハンターキラーさん
工作が終わりました。
バンザーイ。

hk12.jpg
ヤダー、ちょっとカッコイイじゃんすかー。
早くPOLIZEIデカールとか貼りたい。

hk9.jpg
hk11.jpg
スタンドで自立するようにしました。

hk10.jpg
このアングルが一番好きですね。



ハンターキラー(2)

hk7.jpg

ハンターキラーさん ダイブン出来てきました。

言うだけタダだから言わせてもらうと・・・
・・・劇中みたいに、3輌並べて駐車させたビネット・・・!!
むお! 想像しただけでカッコイイッ!! 作りたいッ!!


ハンターキラー(1)

自宅療養中ですんで・・・昔から作りたかったアイテム。
小林誠先生の『迷宮都市』からハンターキラー・・・やっぱ、かっけぇー!!
スケールは自作のソルティドッグとかミニカーと並べたかったので
1/48-43っぽいイメージです。

本体カウルはバルサ材を削ってラッカーパテでコート、
それ以外の部分はジャンクパーツにて。

hk1.jpg
モーター部分・・・もう少しデコレートしたい。
hk3.jpg
カウル(?) もっと磨かなきゃな。
つか、フロントのアームまだ作ってないですね。
hk4.jpg
全体ではこんな感じ。


ハンターキラー

hm1.jpg

こんな感じで2輪型のハンターキラーを・・。 
・・・2輪て、ビタイチ知識無いんだよね。

修正テープの容器・・・カッコいいなあ・・。