Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 1/35:Discipline 紳々と竜々の行列の出来る人生相談所
CATEGORY ≫ 1/35:Discipline 紳々と竜々の行列の出来る人生相談所
      

紳々~ 再撮

neko2_20130421223504.jpg

せっかく〆切も延びたことですし、
正直 かなりの「やっつけ」だったフィギュアを
改修、リペイントして再撮しました。



hirakomerogo1.jpg

あと自分アイコンを作字してみました

平米屋平兵衛を1文字に纏めた感じに。
平と米と屋とbで合成。

こういう謎文字デカールが欲しいなぁー・・・。




紳々と竜々の行列の出来る人生相談所(3)

ahiru.jpg

『はたらくのりものDiscipline』撮影まで出来ました。
あとは文章を考えて投稿です。

もうちょっとスケジュール管理しっかりしないと・・・
今回はちょっとアブナカッター。

・・・と思ったら5月5日まで〆切延期!! なにィ~~!!!(笑)



紳々と竜々の行列の出来る人生相談所(2)

sr3.jpg

現状こんな感じ。
入り組んでるので塗りにくいです。

sr4.jpg

手と目。



紳々と竜々の行列の出来る人生相談所(1)

はたらくのりもの・Discipline
『紳々と竜々の行列の出来る人生相談所(移動占屋)』

写真、手前が紳々マシンに乗ってるのが竜々です。

sin1.jpg  sin2.jpg

はたらくのりもの、反重力独楽で浮遊するとか・・・そんな感じの乗り物。
マシンの機能は「脳の」パワードスーツなのです。
後ろのシリンダーに人造脳が入って、操者の頭能力を倍加させる機械。
簡単に言うと、乗り込むことで超・頭の良くなる機械です。



1/35 Discipline (1)

プラスチックチャンバーさんトコの1/35 Discipline

今回のテーマは「はたらくのりもの」を1/35スケールで
・・・『職業』ってのが肝ですね。

今のところ第1候補は

超時空管理局 SE1級
『時空のおっさん』をテーマに

愛車のマグナ・スバル360(マグナビートル・オマージュの航時空機)
マイクロエース/オーナーズクラブ・スバル360を改造で行こうかな・・・。
正確には1/32だけどまぁいいか。

maguna.jpg <<マグナビートル


時空のおっさん3  ver.2
先にデカールなんて考えたりして。