Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 永井豪(食玩リぺイントなど)
CATEGORY ≫ 永井豪(食玩リぺイントなど)

飛鳥了(サタン)

飛鳥了(サタン)塗り足し。
この造形かっこいいね。

asuka_after.jpg

before>
色数の少なさで損してると思う。
asuka_before.jpg

次はキューティ・ハニーを塗り足しちゃおうかしら。



デビルマン アートコレクション 竹谷先生.ver (青)

dvtake11blue.jpg

青デビルマンもゲッツ。

デビルマン アートコレクション 竹谷先生.ver2

dvtake10r.jpg  dvtake9l.jpg
dvtake8up.jpg  dvtake7.jpg

リペイント1日目
ここから白めの皮膚を塗装で被せようか迷い中。
狙いの赤⇔緑の配色が出来たのでわりと満足しちゃって・・・。
このままでも良いんじゃまいかんだにがん。


現在、1/16 Disciplineに投稿し終わって超気が抜け中ナリ。
応募作品の公開は1週間後くらいだそうで・・・楽しみよのう。
何人くらい投稿したんだろう。


デビルマン アートコレクション 竹谷先生.ver

dvtake5.jpg  dv6.jpg

DEVILMAN Art Collection ver.竹谷先生、ゲットー。 
嬉しいよー。
安藤先生.verと比べると なんだかすげぇデカイぞ。

しかし、胸像っていいな。
要素が凝縮されていてコンパクトで無駄にデカくならないのが良いよ。

きっと造形も 楽しいうちに終われるんじゃないだろうか。
足の爪先作るのがすげー好きってことは全然ないし。 
むしろ四肢の末端に行くほどテンション下がるしな。
次作は胸像で考えよっと。

デビルマン アートコレクション 安藤先生.ver

デビルマン アートコレクション塗り足したった。
安藤賢司さん・ver 
このシリーズは 着彩で損してるてる・・・と思うと思うんだよな~。

dv1.jpg

1/16サイズくらいの小品なんだけども・・・造形が超カッコイイす。 
竹谷さん・verのもホスィです。

http://www.geocities.jp/furepyo/debiru/page007.html
      ↑
凄い造形なのに・・・この塗りはあんまりなのです。

塗り足した。
dv4.jpg  dv2.jpg  dv3.jpg