Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 1/16:Discipline インクィジター
CATEGORY ≫ 1/16:Discipline インクィジター
      

胡桃

胡桃の殻に血管描いてクリアかけたら・・予想以上に気色悪く・・・。

nou.jpg

これを使って・・・。

1/16 Discipline

in5.jpg  in3_20120423224817.jpg

公開されました「1/16 Discipline」全18作品が集まっていいかんじに。

PLASTIC CHAMBER の御三方には深い感謝を。
大変楽しかったです。

・・・ディシプリンって読むのね、今日知った。

1/16コン

pare.jpg

投稿したったー。
わー。

インクィジター(Inquisitor)

「1/16 Discipline」製作もそろそろ大詰に。

inq14.jpg

・・・いや、本当はちょっとヤバイです。

inq16hand.jpg

王蟲の脚が大変に便利です。
オーラバトラーとか小林メカとか。

f/gがなかなか完成しないので
TINAMIに登録してみました。

インクィジター(Inquisitor)

inq12.jpg

来週細部を仕上げてー、色塗ってー、 
再来週に写真撮れるんじゃないかな・・・。 

いや、それ以前に作ってないパーツがいくつかあるなー。w
でもチンとかパイとかマンとか作れたので 割と満足。

「1/16 Discipline」



あとホームページのプロバイダーを変更・・・ 
あれ、カウンター壊れた? ・・・移植できないのかな。
ブックマークしてくださってる方、
もし いらっしゃいましたら変更してね。



ようやくf/gが新バージョンで運営開始(?)
・・・アカウント忘れたので新規で入会したったのでした。

ワンフェスに行けない地方モデラーには、
ああいった交流スペースは大変ありがたいんですが・・・。

あれ・・・皆さん、あんまし評判良くないのね?

インクィジター(Inquisitor)

inq11.jpg

痛みを味わうのも味わわせるのも好きな人(♀)
チンとかパイとかマンとか作りたい。

インクィジター(Inquisitor)

inq10web.jpg
1/16 discipline・・あと〆切まで3週間くらいか・・・やばい。

みんなカッコイイ感じで作ってるっぽいのでー、
なんちゅうか、本中華でアレだ。
変態的にエロいーのにしよう。

インクィジター 2

inq7.jpg  inq8.jpg

1/16ヘッド ム・ムツカシイ・・・Ma/Kは1/20なんだな・・すげぇ・・・。

インクィジター(Inquisitor)

習作・・・できました

胴体が思いつかなかったので、思い切ってカット・・・
反重力球的なものに変更。

いつも浮いてる人と言う設定に。

in2.jpg  in1.jpg

in3.jpg  in4.jpg
 

あと時節柄 落花生を流用パーツに使ってみました。

「節分」の次の日は「立春」・・・一応、もう春だ。 寒いけど。

hako_20120205164326.jpg

オークションで入手しました。 
1/18位のサイズです。   
思うんですが・・こういう限定キットって、
金型は1回使いきりで廃棄しちゃうんですかねぇ・・・勿体ねぇーー。

インクィジター(Inquisitor)

1/16括りの人形コンテストに出そうと思い、
昨晩から 作ってたんですが・・・、
朝起きたら、大分オーバースケールなことに気が付きましてー

・・・作り直すかどうか迷ってるクリーチャー的な人ですよー。

inq4.jpg  inq3.jpg

中に苦悶の人が見えます。

上半身作って 正直、手詰まり感が
・・・続く下半身が想像つかない・・・。

インクィジター(Inquisitor)

インクィジター(Inquisitor)
異端審問官



inq1web.jpg  inq2 web


検邪聖省の大司祭3名以上から推薦を受け、教皇の承認を受けた中級階位・異端審問官は、
前頭葉に人工生成脳のユニット(※)を接続、上級階位・異端審問官となる。

※この人工生成脳は無から生成されたものとされ、無原罪の脳と呼ばれている 
       
(1/16コンペ用のアイディア・スケッチ)
黄金の牡牛 フラッドウッズモンスター ヴィドックのミラー・フェイス(いま命名) 
シャフト(ミラージュナイトの) スペースジョッキー(ギーガーの) 他、混ぜた感じに。