Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ エプシィ・ガンダム
CATEGORY ≫ エプシィ・ガンダム
      

エプシィ・ガンダム(3)

epsy_mono.jpg

エプシィガンダムのデカール版を考えていました。
100Eって表記がちょっとお気に入り。
アナハイムエレクトリック社のロゴは強化人間物語よりパク。

0IMG_3549.jpg
Zの小説2巻の版100式を見ながら形状検討。
頭とかスネとか早く作りたい・・・。

エプシィ・ガンダム(2)

0IMG_3505.jpg

厚紙で型紙を作って装甲の形を様子見。
プラ板切るのが苦手なんで、切り出した後に
イメージと違ったりしたらショックでかいからね。

エプシィ・ガンダム(1)

0IMG_3378.jpg

エプシイ・ガンダム的なの作りたくて組んでみました。
デカいし良いな~コレ。
ちょっと胴体が短い気も・・・する?

ところでエプシイ・ガンダムって背面の絵は存在するのかしら?
永野絵は背面なしの場合が多いから・・・やっぱし無いのかな。

たぶんMG誌の作例は小田さんのオリジナル解釈っちゅうことだよね。
Zの小説2巻を見ると垂れ下がったスタビライザー?も見えるような・・・?

0IMG_3368.jpg

手の裏は黒いんだよって見せてくる木目ちゃん。